Top日常グルメ > 仙台駅前 「たんや善次郎」で牛たん定食を食らう(2014/8/13)
« 仙台呑み お一人様歓迎!!「海!!大国」(2014/8/12) | メイン | 東北旅行2014 2日目 仙台からいわきへ移動 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台駅前 「たんや善次郎」で牛たん定食を食らう(2014/8/13)



たんや善次郎

仙台に泊まって、お昼ごはんは牛たんを食べてきました。

午前中のうちに、仙台駅でお土産を買ったりしていたので、お店を探す気もあまりなく以前にも行った事がある駅前の「たんや善次郎 駅前本店」に行く事にしました。

お昼前に着いたんですが、店の外で何組か待っていました。それほど、時間はかかりませんでしたが、少し待ってから入店しました。

スポンサードリンク

サイドメニューも充実していましたが、シンプルに「牛たん定食」にしました。定食は麦めし一杯おかわり無料です。とろろかサラダが選べますが、ここはもちろん、とろろにしましたよ。

牛たん定食

牛たん焼きに、とろろ、テールスープがついたメニューとなっています。とろろ飯で最初の一杯が行けてしまいます。

牛たん

肉厚の牛たんがこれだけついています。これだけでも、食べごたえがありますね。

おかわりのご飯は普通盛りにしましたが、さすがに少し食べ過ぎた気がしました。

たんや善治郎 仙台駅前本店

関連ランキング:牛タン | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:3件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6