Top日常グルメ > 津田沼でインドカレーを食べるならここ「RAJA ラージャ津田沼」(2014/01/12)
« ピリッとスパイシーな和風カレーが絶品 大戸屋冬メニューの和風カレー鍋定食を食べた(2014/01/11) | メイン | これはおもしろい!!写真があっという間に似顔絵になるアプリ「MomentCam」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼でインドカレーを食べるならここ「RAJA ラージャ津田沼」(2014/01/12)



ラージャ津田沼

日曜日に、久しぶりに津田沼駅前のインド料理店「RAJA 津田沼店」に行ってきました。

foursquareの記録によると、5月以来の来店という事で、かなり久しぶりでした。もっと行っているイメージなんですけどね。

津田沼駅周辺ではかなり以前からあるインド料理店で、昔はパルコの中にあった記憶があります。かなり前ですが移転して今のマックのとなりのビルになりました。
1Fも、よくいくお蕎麦屋さんになっています。マックを横目に、蕎麦屋かインドカレーか悩むというパターンです。

スポンサードリンク

ランチメニューは、ドリンク、サラダ付きや、ハーフナンとハーフライスのセット、カレー2種のセットなどがありますが、この日はシンプルなカレーセットにしました。カレー1種類にナンまたはライスのセットです。

カレーセット

カレー自体は普通サイズですが、ナンもライスもかなり多めです。今回はライスにしましたが、カレーに比べるとかなり大きいお皿なのがわかると思います。

なお、カレーはマトンカレー、チキンカシミール、キーマカレー、野菜カレー、豆のカレーの中から選ぶ事が出来ます。辛さも選べて、中辛にしました。
おそらく、辛口でも大丈夫だと思いますが、前に食べた時は結構辛かった気がします。中辛でもピリッとしますが少し物足りない感じなので迷いますね。

豆のカレー

ここ最近のマイブームなのが200円のサイドメニューです。タンドリーチキンやチキンティッカなどがありますが、ミニチーズナンがおすすめです。

ミニチーズナン

ミニと言いながらもかなりのボリュームです。チーズ入りなので、そのまま食べても美味しいですし、カレーをつけても美味しいです。

お皿が完全に隠れてしまっていますが、お皿にのっています。切れ目が入っているので、ピザのように切って食べます。

津田沼駅界隈には、他にもインドカレーが食べれるお店がありますが、ここが一番安定して美味しかなと思います。駅からも近いので、寄りやすいですしね。

RAJA 津田沼店

関連ランキング:インドカレー | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6