Topインターネット > ラッシャー木村は二度死ぬ
« Flickrがびっくりするほどのサイトリニューアルをしていた | メイン | moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッシャー木村は二度死ぬ



ラッシャー木村

はてなブックマークの人気エントリーに突如、ラッシャー木村が亡くなったという記事が登場しました。思わず、自分もブックマークをしてしまいました。実はこの記事は3年も前の記事で、ラッシャー木村は既に亡くなっていました。

ラッシャー木村 - Wikipedia
ラッシャー木村(ラッシャーきむら、1941年6月30日 - 2010年5月24日[1])は日本の元プロレスラー、元大相撲力士である。本名は木村 政雄(きむら まさお)。北海道中川郡中川町出身。 ...

突如現れたラッシャー木村の訃報記事


はてばブックマークの該当記事のブックマークを見てもらえばわかるが、2010年当時にブックマークをしていたのは、わずかに2,3人程度でした。それが、今日(2013/5/24)になって2,3人ブックマークした事により、はてなブックマークの人気エントリーとして表立って出て来た事で、あらためてニュースを知ったり、すっかり忘れていた人が続々とブックマークしだしたというところのようです。

はてなブックマークで投稿した内容をTwitterにも流している人が多く、やたらと多く訃報記事が流れてしまっていたようですね。

Twitterで、突っ込まれて3年前の記事と知ったのですが、後の祭り。確かに、何か違和感を感じたのですが、日付を確認もせずにブックマークしていしまっていました。

実は、3年前にラッシャー木村の訃報を知った時にも驚いていて、Twitterにツイートしていたんですが、そんな事もすっかり忘れていました。

突如、ラッシャー木村の訃報記事がブックマークされ始めた原因はよくわからないのですが、アメトークでプロレス芸人をやっていた関係もあるのでしょうか!?自分は観ていないのでわかりませんが。

はてなブックマーク - 愛された悪役、ラッシャー木村さん死去 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

ちなみに、ブログエントリーのタイトルは、ブックマークコメントの中にあったものが気に入ったので、使わせていただきました。

スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6