TopインターネットSNS > 日本語ユーザーもTwitterの「全ツイート履歴」がダウンロード出来るようになったよ
« なくならないサービスはない!!?Googleリーダー終了のお知らせ | メイン | 大阪遠征2013 1日目 5年ぶりに大阪へ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本語ユーザーもTwitterの「全ツイート履歴」がダウンロード出来るようになったよ



Twitter アーカイブ

先日、書いたばかりですが、Twitterの「全ツイート履歴」のダウンロード機能。英語ユーザーなどには提供されるようになってましたが、ようやく日本語ユーザー向けにも提供が開始されたようです。

ついにTwitterの全ツイートダウンロードが可能に

ご自分の過去のツイートを見たいと思われたことはありませんか?過去にどんなツイートを書いていたかがわかる「全ツイート履歴」機能が日本の皆さんにもご利用いただけるようになりました。

という事で、言語が日本語のままで設定ページを参照してみたところ、ちゃんとダウンロード出来るボタンが出ていました。

スポンサードリンク

Twitter アーカイブ 日本語

言語を英語にすれば日本人ユーザーでも使えていたので、正確には日本語対応したといったところなんでしょうか!?

これで、古くからTwitterをやっていた人も自分の過去のツイートを遡れるようになりますね。

誰か反応しないかなと思って、こんなツイートをしてみましたが、まったく反応がなく寂しい限りです。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-08~2024-04-14

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6