Topインターネットサイト > 2018年 リツイートorいいねしてもらったのが多かったツイート
« 松鍋 四川風麻婆鍋膳 麻婆好きなら食べるしかない | メイン | iTunesのプレイリスト「冬うた」公開 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年 リツイートorいいねしてもらったのが多かったツイート



Twitter

2018年にリツイートまたはいいねが多かったツイートを載せてみたいと思います。昨年は、あまりにもRT少なくてやんなかったようです。

リツイート数最多が3リツイートだったので、いいねが多いツイートも集計。それでも最多いいねは、8しかないんですけどね。まあ、近頃はそんなもんですね。

スポンサードリンク

3RT

ただの感想でしたが、ぺろり!スタグル旅での金沢回をみて、金沢に行きたくなったのでした。。

2RT 4Fav

犬の生活関連の引用リツイートからのいいねですね。去年は、このパターンが多かった気がします。

3RT 5Fav

これも犬の生活関連でした。。

2RT 8Fav

再び、犬の生活関連でした。

1RT 6Fav

彼方のアストラがアニメ化して欲しいマンガで上位にあってたエントリーのですね。思いの外、反響があった気がします。

2RT 5Fav

ハリルさんが解任になった後の会見についてのコメントでした。こんな頃もありましたね。

1RT 3Fav

これも犬の生活関連でした。

3RT 4Fav

これ、西部さんが自著の関連でトークイベントやったときの内容についてなんですが、ホント犬の生活に書かないよう事喋ってて、しかも割と辛辣だったりします。

2RT 3Fav

南三陸さんさん商店街でのミイルの投稿でした。参照される事は多くなりがちですが、RTとかいいねが付くのは案外珍しいパターンでした。

1RT 4Fav

これはホーム大分戦後のツイートでした。ゴール裏のサポが弾幕を一切出さないとかやっていた日なんですよね。

1RT 5Fav

これも犬の生活関連でした。一気に季節が巡った感じではあります。

3RT 2Fav

珍しいパターンでしたが、Togetterでのまとめリンクの反応が思ったよりもありました。

2RT 5Fav

これも犬の生活関連です。すでにシーズン終了後ですね。

1RT 4Fav

最後も犬の生活関連です。こんな感じで1年過ぎていきました。

3RT 4Fav

犬の生活関連ですが、思ったよりも反応ありました。まあ、結構狙って書いてたりもしますが。

反応が多かったのは、犬の生活関連でした。おそらく、西部さんからのいいねとかRTがあると、反応が大きくなるのですよね。さて、今年はどうなるかな。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6