Top日常呑み > ベアードビール直営店 原宿タップループに行ってきた
« タイフェスティバル2012に行ってきた!! | メイン | 書評: 世界一のあきらめない心 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ベアードビール直営店 原宿タップループに行ってきた



原宿タップルーム

タイフェスの後に、ベアードビールの直営店 原宿タップループに寄ってみました。

一昨年の8月以来なので、約2年振りです。

前回は、たまたま知人がいましたが、今回は完全な一人呑みです。

とりあえず、原宿エールと枝豆。

原宿エールと枝豆

そういあ、思い出しました。枝豆こんな感じでした。これが、なかなかいい。手が汚れるのが難点ですがw

スポンサードリンク

いっしょに注文した、ささみ串。明太子とわさびの2種類食べてみました。どちらも合いますね。

原宿のタップルームは居酒屋風メニューが多いので、一人呑みにも十分使えますよ。

ささみ串 明太子とわさび

2杯目は、レッドエール。事前に何も調べずにいったので、今だけ限定とかいうのがたまにあるんだけど、よくわからなかったんでw。

2杯目。レッドエール。

おつまみに、つくね串とせせり串。これもうまい。

つくねとせせり

もうちょっと長居したかったんだが、タイフェスで結構食べてたので、お腹が苦しくなってきたので、この辺でやめておきました。次回は、もう少しゆっくり出来る体調で来たいと思います。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6