Top日常呑み > 亀戸の"新花"で呑んできた
« 映画版「モテキ」を観てきた | メイン | iPod touchをiOS5にバージョンアップしてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

亀戸の"新花"で呑んできた



K野と昨年のクリスマス以来の呑み。もちろん、震災後は初めての呑みでした。

最初、本八幡に19時に待ち合わせだったが、最終的に亀戸に向かうことに。
久しぶりに、亀戸の「新花」に行った。

結構、人が居て混雑していたが、座敷の席が空いてので、なんとか座れた。
結局、このときがピークで、満席状態であったが、この後は入れ替わりはあったが空いてきた。

生のり、山芋の磯辺揚げ、さんまの刺身、鯨の竜田揚げなんぞを注文。
相変わらず旨い。

さんまの刺身と山芋の磯辺揚げ。

くじらの竜田揚げ。

スポンサードリンク

その他、サーモンの刺身、豚肉の卵とじ、いかのホイル焼き、自家製塩辛を頂きました。

豚肉の卵とじ

まぁ、K野の飲むペースが速くて、ちょっと大変だったが、だらだらと呑んでた。
結局、22時近くまで居たのかなぁ!?

まぁ、K野も、もう飲めそうになかったんで、そのまままっすぐ帰宅しました。


大きな地図で見る

新花 居酒屋 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-01-13~2019-01-19

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6