Top時事訃報 > 上原美優
« 東日本大震災から2ヶ月 | メイン | 今年も家庭菜園やります »
このエントリーをはてなブックマークに追加

上原美優



今日の午前中、ほとんど偶発的に知った感じでしたが、上原美優ちゃんが自殺したそうです。
最初、ちゃんとしたニュースサイトではなく、みかけたので事実なのかどうかわからずにいたのですが、すぐにスポーツ新聞各紙や一般紙の新聞サイトにも記事が載っていました。

タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

スポンサードリンク

特にファンでもないですが、そりゃあ驚いたし、まだ24歳という若さだし、非常に残念でした。テレビ上だけとは言え、見知った人が亡くなるのは案外とショックなものです。

彼女のファンがどの程度いたかは知りませんが、TwitterのTL上なんかを見ると彼女の事を悪く言う人はいなかったし(自殺した件意外でね)、皆一様に悲しんでいました。愛されるべきキャラというかね。簡単に言うとお茶の間の人気者だったわけですよ。
先日亡くなった元キャンディーズの田中好子さんとかね、忌野清志郎とかみたいに、葬儀にたくさんのファンが訪れるような絶大な人気はないにしろ、こうやって多くの人が彼女の死を悲しんでいるというのは確かな事実なのだ。

彼女の最後のブログ記事には恋愛関係で悩んでいるような事が書いてありました。



今日の空嫌いだったー
ねぇ!皆さん
リアルに私、恋愛が出来ないーーー
恋多き女だった私が、、
恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
てか完全焦ってるな私。


この事が自殺の原因だったかどうかはわかりません。
そもそも、自分には自殺したいという人の気持ちはとうていわからないので、何も言う事は出来ないです。
なぜ自分で命を絶ってしまったんだとか、なぜ誰かに相談しなかったのかとかって言う人も多いだろうが、そういう当たり前の事が考えられないから自殺したのだと思うし、人の心模様は結局のところ誰にもわからないところなのですから。

今は、ただご冥福をお祈りします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6