TopTVドラマ > ホタルノヒカリ2とニホシラ最終回 感想
« SPドラマ 赤い指 感想 | メイン | Pocket WiFi Sを購入 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホタルノヒカリ2とニホシラ最終回 感想



夏ドラマだったのに、最終回だけずっと観ないままになっていた、日テレの「ホタルノヒカリ2」と、「日本人が知らない日本語」の最終回をようやっと観ました。

「ホタルノヒカリ2」は普通に楽しめました。パート1観てなかったのに、普通に観れましたね。
結構、綾瀬はるかのあーゆー、コミカルな役って見慣れてなかったので、新鮮でした。

スポンサードリンク

山田姐さん(板谷由夏)は、この役がハマり過ぎて、なにやっても山田姐さんに見えてしまってたなぁ。
最終回は、なかなかよかったですね。最後も、らしくって。

あーゆー、縁側のある風景っていいですよね。
この番組自体は、夏ドラマだったんで、まだ暑かったはずですが、今の季節に見ると寒そうに見える不思議w

うちは、1階で庭先に出れるけど、夏場はやぶ蚊がいっぱい出るので、あーゆー風に庭先に出てビール飲んだリ出来ないんですよね。

「日本人が知らない日本語」の最終回は、意外と感動ストーリーでちょっとキました。
"みんなが好きな日本語は?"って、ハルコ(仲里依紗)が聞くところがいいですね。

でも、最後、みんな卒業できてないオチだったとは・・・www。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ホタルノヒカリ2 DVD-BOX
バップ (2010-11-26)
売り上げランキング: 1749


キミがいる
キミがいる
posted with amazlet at 11.01.24
いきものがかり
ERJ (2010-08-04)
売り上げランキング: 18083


日本人の知らない日本語DVD-BOX
バップ (2010-11-26)
売り上げランキング: 17280

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6