TopTVドラマ > ヤンメガ 最終回
« あゆの一言からCM出演に | メイン | 新参者 最終話 人形町の刑事 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤンメガ 最終回



ヤンキー君とメガネちゃん」が最終回でした。

なんとなく、ベタな感じの展開も多かったんですが楽しめました。
最終回は、花ちゃん(仲里依紗)が元ヤンであることをカミングアウトします。そして、結局喧嘩して・・・。

でも、そこからなんだかしれないけれど、品川くん(成宮寛貴)は退学免除の方向に。
花ちゃんはトレードマークのメガネと三つ編みをやめて登校するという終盤。ついに、憧れの人を見つけた品川くんがコクるという展開に。まぁ、違うっちゃ違うけど、そこ気づくでしょっていう感じですがw。

スポンサードリンク

最初のときにも書いたんだけど、原作みてなかったんで、ドラマはドラマとして普通に楽しめましたよ。仲里依紗は、ホントいろんな役こなしますね~。成宮くんも高校生役には無理があったけど、ハマってました。

最近は、足立花役の仲里依紗に見慣れてしまっていたんですが、ブログでは既に次のドラマの撮影が始まっているようで、ヤンメガのクランアップ翌日には大胆なイメチェンが行われていました!!。
なんというか、変わりすぎだろって感じですね。


関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

  • 2010年05月18日 ヤンメガと月の恋人
    今クール観てるドラマは、「新参者」の他に、TBSの「ヤンキー君とメガネちゃん」とフジテレビの「月の恋人~Moon Lovers」です。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6