Top映画 > ゼブラーマン2
« 書評: 夢をかなえるツイッター | メイン | 新参者 第5話 「洋菓子屋の店員」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼブラーマン2



TOHOシネマズ市川コルトンプラザまで、映画を観に行ってきました。
ゼブラーマン ~ゼブラシティの逆襲」を観てきました。

一応、前作は観てたんで、今回も観てみようかなと。

前作の続きらしい下りからスタート。それが2010年なわけだが、いきなり2025年の話に。
ゼブラシティとかいう都市が出来ていて、ゼブラシティとかいう無茶な制度ができてたりする。

おそらく今回の映画の一番の話題でもあった、仲里依紗のゼブラクイーンがいきなり登場。
なんか、もう映画だかPVだかわからない感じだけどいい。

スポンサードリンク

前作にもTV版のゼブラーマンという設定があったんだけれど、今回は1回実在のゼブラーマンが登場してしまった後の話なんで、それを元ネタにしたTV版ゼブラーマンが出てきてる。しかも、最後の宇宙人を倒すところが、なんともチープでまたいい。

ゼブラクイーンってなんだろうと思ってたら、ゼブラーマンを遠心分離機にかけて、白と黒を分離して出来た、ゼブラーマンの片割れなんですねー。
てっきり、ゼブラーマンとゼブラクイーンが闘って終りなのかと思ってたけど違うんですね。

前作もそうだけど、ところどころに散りばめられている、笑いがいいです。
クライマックスシーンでのまさかの笑いが。いあ、そもそもラスト自体もシリアスなのに、冷静に考えるとギャグでしかないんですが。

それにしても、仲里依紗は随分と思い切った役をやりましたね。時をかける少女観た後だと余計にギャップがいいです。基本的に、アイメイクされてるんで、雰囲気が大分違うってのもあるんだけれど。いあ、結構エロいですw。

今回もなかなか楽しめました。


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6