Top健康 > 「タッチで続ける健康日誌」
« 定植後 | メイン | ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「タッチで続ける健康日誌」



今日、イオン津田沼のドラッグコーナーで、「タッチで続ける健康日誌」なるものをやってみた。最初、単に血圧測りたかっただけだったんだけど、いろいろ検査できるみたいなんでやってみた。結構、目新しい機器もあったし。

おいてある端末に、こんなのが載ってて、タッチパネルで先に進むって感じです。


http://prowell.jp/flash/machine.swf

置いてある、機器で体脂肪率、血圧、ヘモグロビン推定、脈波を調べたあとに、問診があるって感じです。

スポンサードリンク

で、結果はこんなかんじでした。

健康日誌20090628

まぁ、あの体脂肪率はないだろってのはあるけど。
血圧はまだ正常値内みたいでよかった。

他の測定値はイマイチよくわかんないんのもあるんだけどね。


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6