Top日常家庭菜園 > カボチャを定植
« 草彅くん | メイン | 天地人「義の戦士たち」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

カボチャを定植



ナスの芽も順調に!?育ち、本葉2枚となった成長の早いものをポッド上げしました。

ナスをポッド上げ

この時期に、この状態って、少し遅いくらいかなぁ。定植出来るまでには、まだしばらくかかりそうです。

前に蒔いた、コキアと、マリーゴールドは芽は出たけど、まだ大きくなるにはしばらく時間がいりそうです。

スポンサードリンク

順調に育っていた、カボチャの苗のうちの2本を定植しました。

カボチャを定植

もう、先週くらいには定植出来る感じだったんだけど、時間がなくて出来なくて、ようやく定植しました。無事に育ってくれればいいんだけど。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6