Top時事事件・事故 > 草彅くん
« カボチャ、ナス | メイン | カボチャを定植 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

草彅くん



少し、ほとぼりが冷めてきたところで、草彅くんの話。

この事件の第一報はTwitterからでした。ちょうど、通勤時間の電車待ち中にチラッとモバツイを観てたら、草彅くん逮捕の話がところかしこに載ってました。
最初は、なんだろって思ってたら、酔っぱらって全裸になって逮捕という事で・・。

最初の印象は、草彅くんやっちゃったなぁって感じだった。
だって、自分が描いていた草彅くんのイメージって、まさしくこんなだったもの。

草なぎ剛容疑者の酒好きは有名だ。レギュラー番組のテレビ朝日「ぷっすま」(火曜後11・15)では飲酒しながら収録することがあり、酔って陽気になり、ろれつが怪しくなる姿は茶の間にも浸透。共演のユースケ・サンタマリア(38)からは「これ、仕事?」と突っ込まれ、木村拓哉(36)からも「(この番組の時は)生き生きしている」と、からかわれたほど。まじめで実直そうな普段のイメージとのギャップが人気を呼んでいた。

スポンサードリンク

どちらかというと酒に飲まれるタイプという認識だったんで、特別イメージが変わったとかいうのはなかったなぁ。
気がついたら、すごい大事件のような報道ぶりでそちらの方が驚いたくらいだった。

酔っぱらって脱いじゃう人なんて、ちょくちょくいる事なんで、大した事だとも思ってなかったけれど。今回、通報されて逮捕されたって事で、それなりに謹慎期間を設けなきゃってのもわかる。
でも、CM打ち切りとか、そういうのは、どうなんだろうね。イメージ壊したから!?
イメージなんてものほど勝ってきわまりないものないじゃないの。

でも、この事件のせいで、酔っぱらって脱いじゃた人がでると、草彅くんの名前が必ず出るんだろうなぁ。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6