Topインターネットblog > Koichi@船橋さんの好きな曲
« HEY!3に倖田姉妹 | メイン | さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'08 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Koichi@船橋さんの好きな曲



先日宇多田ヒカルデビュー10周年記念企画で、「あなたの大好きな一曲を教えてください」ってのに応募してみたんですが、それがブログ形式で掲載されていました。

好きな理由:好きな曲はたくさんあるのだけれど、やっぱりファーストインパクトでしょうか!?衝撃を受けたという意味で、この曲を選びました。

スポンサードリンク

まぁ、応募下のは「Automatic」だった訳ですが、ブログ記事数からいくと、第3位の応募数があるみたいです。内容を読むと、やっぱり、「衝撃的だった」とか、「最初の出会い」っていうニュアンスの理由が、やっぱり多かった。

第1位は、ダントツで「」。確かに、理由を読むと選ばれているわかる気がする。単純に曲として気に入ってるという意味では「光」でもよかったかもと思った。

第2位は、「First Love」でした。これも、いい曲で、投票しようか迷った曲です。

こうやって、みるといろいろと票は分かれてるなぁ。まぁ、少数投票ともあるんだけど。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6