TopTV > HEY!3に倖田姉妹
« 短期人間ドック結果 2008 | メイン | Koichi@船橋さんの好きな曲 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

HEY!3に倖田姉妹



今日のHEY!3倖田來未misono姉妹がテレビ初共演って事で出ていました。
ダウンタウンとWデートという形式での進行。

考えてみれば、タイミング的に中々こういう企画は立てづらかった。misonoはday after tomorrowで先に売れてたけど、活動中止後は、パッとせず。その間に、姉・倖田來未は一気にブレイクして、まぁはっきり言ってday after tomorrowの比じゃないほどに売れたし。

そういえば、自分がmisonoと倖田來未が姉妹だって知ったのは、倖田來未がある程度売れ始めて以後で、もしかしたらday after tomorrow活動中止後だったかも。

スポンサードリンク

misinoが今年当たりから、バラエティに出始めて、割とテレビでの露出も多くなり。歌番組にも徐々に復帰ってところでの、今回の姉妹共演企画でした。

この姉妹、性格が両極端過ぎて、正直絡みづらいなという感じ。

misonoは時々、ブログで姉・倖田來未の話を書いたりする事はあったけど、こうやって姉妹同時にテレビに出るのは案外新鮮だった。
来年辺りは、ユニット企画みたいのやるのかな!?とか思ってしまう。まぁ、この2人、曲調も歌い方もかなり違うんで、どうかな?!ってのはあるけど。

関連エントリー
  • 2009年02月20日 倖田來未×misono
    倖田姉妹で、今年辺り、なんかやりたいという事を言ってましたが、やはり本業の歌でユニット結成という事になったようです。
  • 2005年05月25日 dat 活動休止
    「day after tomorrow」活動休止、今後はソロで - livedo...
  • 2008年02月03日 有名人とドメイン取得
    先日、たまたま見つけた、おもしろそうな記事。芸能人の名前の付いたドメイン名から、芸能人の人気の一端がみえるのではといった感じの内容。
  • 2005年12月31日 レコ大と紅白
    一応、なんだかんだで、18時からのレコ大は観てました。 今年は誰が出るのかも、あ...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6