Top日常仕事 > 大阪出張
« Adobe AIRコンテスト2008受賞作品 | メイン | Tomorrow 第1話 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪出張



毎年恒例となっている、大阪出張です。これまでは、前泊で大阪入りしてたんだけど、今回は日帰り出張になりました。
お昼頃に、現地につく感じです。

新大阪には11時16分に到着。そこから、会場のある、なんばまで移動です。
とりあえず、お昼を先に食べる事にしました。

大阪ぼてぢゅう 本店」に行ってみた。そこで、お好み焼き定食を所望。キムチ丼を選んでみた。キムチ丼といっても乗ってるのは豚キムチだった。それに目玉焼きが乗っていた。

大阪ぼてぢゅうのお好み焼き


スポンサードリンク

それから、イベント会場の「スイスホテル南海大阪」入り。
午後一杯仕事です。ちょっと、遅くなるかなと思ったけれど、18時半には終わって帰りです。

とりあえず、新大阪まで移動してから夕飯にしました。結局、去年と同様に空いていた喫茶店で食べました。カレードリアを食べてみた。
カレードリア

横須賀線が一時止まっていたようで、新幹線で品川についてからもまだ乱れていた。すぐに電車は来たけれど、途中遅れながらすすんだので、結構時間かかってしまった。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6