TopIT関連 > Adobe AIRコンテスト2008受賞作品
« 久米田美穂 debut & PV | メイン | 大阪出張 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Adobe AIRコンテスト2008受賞作品



先日のAdobe AIRコンテストの授賞式で発表になった受賞作品が載っていました。

ただ、個々の受賞作品の開設はこちらの方が詳しいかも。

ただ、これはちょっと違うと思う。

線の描画は、FlexのフレームワークのCairngormを使ったそうです。

Cairngormと描画は直接関係ないと思うけど。サーバーからデータを取得してってところには使ってると思うけど。
グランプリ作品はやっぱり、サーバーサイドがないと動かないので、アプリとしてはダウンロードできないようです。アプリを使えるようにするようにするには、どっかにサーバーを立てるか、サーバー側のソースを公開しないと無理だからなぁ。

スポンサードリンク
関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6