TopTV > さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’07
« ガリレオ 最終回 | メイン | 若槻千夏の素人ブログ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’07



年に1回クリスマス時期にやっている、さんまとSMAPの特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」を観ました。
毎年観てはいたが、ここでは書いた事なかったかも。

今年は、「今年一番ムカついた女」をさんまとSMAPのメンバーが再現VTRで発表していく流れ。ゲストに30名の女性ゲスト。
割となっとくいくものばっかりなんだけれど、やっぱりそこは芸能人ならではというものもあって、日常的じゃないなぁという感じでした。
キムタクの選ぶイヤな女で、「勝手に料理を追加オーダーして、ほとんど手をつけない女」とかって、いそうな気はするが、実際に遭遇した事はない。そこは、やっぱり生活環境の違いなんだろうか!?

それはそうと、番組中にさんまも言ってたんだが、再現VTR中のイヤな女を演じている子たちがみんなヤケにうまい。しっかりとイヤな女になっている。オマケに、大竹しのぶ役もなぜか本人っぽかったし(笑)

後半は、女性ゲストが「今年一番ムカついた女」って流れだったが、やっぱりそこは、男からみた場合と女から見た場合は違うところがあって、あんまり男性人は賛同するケースは少なかった。むしろ、男から見たらうれしかったり、よかったりする場合が多い女の子というケースになっちゃう。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク
関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6