Top旅行 > 甲府遠征 2日目
« 甲府遠征 1日目 | メイン | マニ★ラバ解散 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

甲府遠征 2日目



朝8時には、起床。朝食込みのプランだったんで、とりあえず起きました。
まだ、眠かったんで、温泉に一っ風呂浴びにいきました。

それから、バイキング形式の朝食。結構、種類も豊富でよかった。ただ、混雑していて、すぐに食べれなかったのが痛かったが・・・。
泊まったホテル、「ドーミーイン甲府」だけど、新しいホテルってのもあるし、設備も部屋もよいので、結構おすすめです。駅から遠いので、電車で来ると不便かもしれないけど。


スポンサードリンク

お土産物色も兼ねて、「甲斐の国 風林火山博」に行きました。そんなに長居する気はなかったんだけれど1時間ちかく居てしまった。さらに、お土産物色してたら11時半近くなってしまった・・・。

その後、予定通り、吉田のうどんを食べに富士吉田を目指しました。
とりあえず、市内についてお目当ての「てんせいや」に着いたんだけれど、昼時で混雑していて時間がかかりそうなんで、他の店を探すことにした。ただ、開いてる店が、いまいちわからず。
とりあえず、市内で近場の、「さいぐさうどん」で天ぷらうどんを食べました。
おばちゃんが一人いるだけの質素なお店でした。しかも、食べてる間とか、誰もいなくなってたし・・・。

食べ終わってから、「道の駅 富士吉田」を目指しますが、道が混んでて、結構時間かかった。
お土産を物色したりしてから、帰路につきました。

15時前に出発したけれど、中央道は途中から渋滞。首都高は都心が大渋滞で、かなり時間かかってしまった。結局、自宅に着いたのは、18時過ぎでした。


拡大地図を表示

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6