Top日常仕事 > 大阪出張2007
« 大阪出張前泊 | メイン | 住所パワー »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪出張2007



イベント当日。9時から会場の「ホテル阪急インターナショナル」へ。

午前中は、マシンの梱包解きと、セッティングです。まあ、毎年やってるんで手馴れたものです。
今年は、特別デモ練習もする必要がなかったので、早い時間に手隙に。

11時半頃には、昼食に繰り出しました。

スポンサードリンク

ホテルの地下にあるちゃやまちアプローズの「かつくら 梅田茶屋町店」で昼食。正式名称は忘れたけど、梅紫蘇かさねカツ定食。ごはん、キャベツがお変わり事由なんで、たらふく食べました。

カツ定食

午後はイベントです。東京でのイベントでは、デモを見る人片よっていたそうですが、大阪は満遍なく回っていたせいか、ほどよい混雑でした。とはいえ、その他コーナー担当だったので、ここ数年に比べると大分手隙でしたが。

17時半を過ぎて撤収開始。18時半頃には新大阪に向けて出発しました。

新大阪駅のレストラン街で夕食を食べてから帰りました。金曜の夜って事で込み合っていてどこも混雑していました。
結局、比較的開いていた喫茶店で食べる事に。新幹線の時間も迫ってたんで、早めに出そうなカレーにしたんだけれど・・・。
来るのが一番遅かった。ハンバーグカレー(温玉乗せ)。さっさと食べて、新幹線へ乗り込みました。

ハンバーグカレー

お土産買って帰る予定だったけれど、そんな時間もなかったんで、急いでホームで。とりあえず、ビールとつまみだけ買って、なんとか間に合いました。19:30新大阪発の新幹線で帰路に着きました。

途中、カマンベールちくわをつまみにビールを呑んでました。気が付いたらもう、名古屋でしたが、その先が長い。東京まで、寝て帰りました。

カマンベールちくわとビール

東京駅で、ホームライナーに乗って、津田沼まで帰りました。家に着いたのは23時過ぎでした。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

  • 2005年07月14日 大阪出張
    イベント当日。昨日、財布落としたことを知っているのは、まだ極一部。 9時前には、...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6