Top日常仕事 > 大阪出張前泊
« 館山旅行2006 2日目 | メイン | 引越し完了 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪出張前泊



毎年、恒例となっている仕事でのイベントで出張の為、大阪へ。
新横浜発 16:10ののぞみで大阪へ。18:27に新大阪に到着。宿泊地であるなんばには19時過ぎに到着。

19時半に集まって、あらかじめ予約していた串揚げの店に出かけました。
串かつ だるま なんば法善寺店」です。ちょっと、予約のミスで20時半からの予約になっていたようだけれど、なんとか20時過ぎに見せに入れました。総勢20名。

スポンサードリンク

なんば法善寺店はコースメニューがあります。とりあえず、ノーマルに道頓堀コースで。とりあえずメニューは「どて焼き」にしました。
コースだけでも十分お腹が膨れましたが、やっぱり他にもいろいろ食べてみたい。一串くらいだとなんだか食べれそうな気がするのであれこれ食べてしまいます。
単品で、タコ、ほたて、ずり、なんぞも食べました。さすがに、お腹一杯。といいながら、デザートに黒ゴマソフトを食べてましたが。

食べ終わって解散。ホテルに戻りました。近くのコンビニで朝食なんぞを買出ししてから、ホテルに入りました。

夜、たまたまやっていた「明石家さんま特番~白洲次郎に会いに行く」ってのをやっていて思わず見ちゃいました。でも、呑んでたせいもあって途中で眠くなったんで寝ちゃいましたけど。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6