Top旅行 > 館山旅行2006 2日目
« 館山旅行2006 1日目 | メイン | 大阪出張前泊 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

館山旅行2006 2日目

朝は7時過ぎには起床。そこから各々出支度をして8時過ぎには館山に出発。

館山の北条海岸に到着。遠泳大会(館山国際オープンウォータースイムレース)出場組はエントリーなどを済ませて、泳いでた。
応援組は特にする事無いのでまったりです。

大会参加組は10:40にスタート。1kmのコースを20~30分で泳いできます。
しばらくしていよいよ1kmのコーススタート!! 結構、参加者多い。スタート時には気がつかないけど子供とかも混じっていたりする。それがまた結構速い。

スタート前

スポンサードリンク

今年も無事にみな完泳。順位はここのところ固定になってきているみたい。
今年の大会にはあの鈴木大地がゲストで来ていました。残念ながらみれなかったけど。
結構、気さくに写真もいっしょに納まってくれてたみたい。

オープンウォータースイミング ジャパンオープン 2006 ⅱ

帰り前に集合写真撮っていたら、「RUNNERS」の方から取材を受けていました。かなり目立つおそろいのピンクのTシャツを着ていたので気になったらしい。カメラマンに集合写真を撮ってもらったりしたけど、雑誌に載ったりするのかなぁ!?

帰り支度をして出発。今年も「魚食普及食堂 食事処 ばんや」で昼食です。現地に着いたくらいから雨がパラパラ降ってきました。
穴子海老天重を所望。(写真は撮ったけど間違って消してしまいました。)

15時近くまで居て解散です。電車組は、ばんやから出ている巡回バスで保田駅へ。
15:29に特急が出ていたので、それに乗る事にしたんだけど、結構失敗だったかも。連休最終日という事もあり、自由席は満杯です。結局、蘇我駅までの1時間立ちっぱなしでした。
最後の最後で疲労がたまってしまいました。乗り継ぎがよかったんで17時には津田沼駅に到着。

うちに帰ってきたけど、さすがに疲れてて・・・。後片付けをしてから20時近くまで横になってました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
  • 2008年07月21日 館山旅行2008 2日目
    7時前には起床して出支度です。7時半には宿を出発して、館山の北条海岸に向かいまし...
  • 2008年07月20日 館山旅行2008 1日目
    2年ぶりに館山行きです。昨年は、台風の為に遠泳大会も中止になり、急遽、逗子でバー...
  • 2006年07月16日 館山旅行2006 1日目
    2年ぶりに館山遠泳大会応援&バーベキューに参加。 昨日、車が使えなくなってしまっ...
  • 2007年08月06日 海へ
    今日は、K野と海へ行きました。 9時過ぎに、津田沼へ到着した、K野と2人で千葉方...
  • 2021年05月03日 地震で仙台に行けず日帰り旅(2021/05/01)
    5/1は日帰りで仙台まで行く予定でしたが、地震で新幹線が止まってしまい断念しました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

• Powered by Movable Type 6.3.6