Top旅行 > 館山旅行2006 1日目
« 間取り図作成ソフト | メイン | 館山旅行2006 2日目 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

館山旅行2006 1日目



2年ぶりに館山遠泳大会応援&バーベキューに参加。
昨日、車が使えなくなってしまったんで、電車で向かう事になった。8:39発の総武快速で津田沼から千葉へ移動。千葉から内房線各駅で、岩井駅を目指します。これがまた長い、1時間半近くかかります。
10時半過ぎに岩井駅に到着。ちょうど同じ電車に乗っていた人がいたんでいっしょに岩井海水浴場へ移動。

岩井海水浴場 (2006/7/16)

既に、かなり人が集まってました。ビールサーバーも準備済み。少ししてからバーベキューの火起こし開始です。

スポンサードリンク

今年はいろいろと豪華。いきなり牛タンからスタートです。牛タン焼きながらつまみ食い。
後は、牛カルビなど続々肉攻勢。

天気は最初は薄曇だったけど、日差しも出てきた。風があるのでまだマシだけれど、結構暑いです。

今回は、あわびも出ました。焼き加減がわからなかったけど、結果的にはおいしかった。一人、一口程度だけどね。

あわび

17時過ぎまでダラダラと飲み食い。終盤かなり肉が余ってたけれど、なんだかんだで無くなった。最後は残った野菜と麺で焼きそばで締め。
その後、後片付け。日帰り組はここで解散です。

撤収して、宿泊先の「グランビュー岩井」へ移動です。しばらく、休憩。お風呂いって汗流して19時くらいまではまったり。

すいか

暗くなってから、海岸まで出て花火。ちょっと風が強すぎて大変だったけど。

hanabi20060716.jpg

帰りにコンビニに寄って、夜食&朝食を調達して部屋に戻る。夜食を食べてちょっとしてから就寝準備。みんな疲れていたせいか23時過ぎには就寝体制でした。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
  • 2008年07月20日 館山旅行2008 1日目
    2年ぶりに館山行きです。昨年は、台風の為に遠泳大会も中止になり、急遽、逗子でバー...
  • 2008年07月21日 館山旅行2008 2日目
    7時前には起床して出支度です。7時半には宿を出発して、館山の北条海岸に向かいまし...
  • 2006年07月17日 館山旅行2006 2日目
    朝は7時過ぎには起床。そこから各々出支度をして8時過ぎには館山に出発。
  • 2007年08月06日 海へ
    今日は、K野と海へ行きました。 9時過ぎに、津田沼へ到着した、K野と2人で千葉方...
  • 2021年05月03日 地震で仙台に行けず日帰り旅(2021/05/01)
    5/1は日帰りで仙台まで行く予定でしたが、地震で新幹線が止まってしまい断念しました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6