Top日常生活 > またもレッカー
« 間取り図作成ソフト | メイン | 館山旅行2006 1日目 »
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年7月15日

またもレッカー

先週、ディーラーに行ってきて、今日修理する事になってたので車で移動してたのだが・・・。

突然、エンジンストップ。その後、まったくエンジンがかからない。
どうにもならないので、自動車保険のロードサービスに電話掛けてレッカーしてもらう事になった。
しかし、このクソ暑い中待っているのは大変。さすがに、その場に留まっていると熱中症になりそうなので、近所のコーポに行って涼んでました。
30分ほどしてから、レッカー車が到着。ディーラーまで持って行ってもらいました。10km以内だとロードサービスの無料料金内だったんで、レッカー代はかからず。

で、先週言っていた、部品の交換で済むと思ってたら、そうでもなかった。
イグニッションがまたいかれていたらしい。これは、4年前に交換してもらったときと同じ症状。前回は、高速のトンネルの中だったんでエライ目にあったが・・・。
まぁ、交換しない事にはエンジン掛けられないので、車はディーラに預けて家に帰った。と言っても、車でしか行ったことないから勝手がわからない。バスで帰れそうだったんでバスで帰宅。
部品代自体はそうたかかくはないのでよかったんだが、部品取り寄せなのですぐには治らない。

明日から館山行きなんだが・・・。結局、電車で行くことになった。

 
スポンサードリンク
コメントする
  • コメントするにはTwitter, mixi, Google,Yahoo! JAPAN, はてな, ライブドアのいづれかのIDでサインインしてください。
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。