Top音楽 > dat complete Best
« 大掃除第一弾 | メイン | ニッポン県民性発表SP »
このエントリーをはてなブックマークに追加

dat complete Best



ちょっと、コネタ。
day after tomorrowの活動停止に際してリリースされたComplete Best
これまでのアルバムとSingle Bestがセットになったようなもので、過去アルバムを全部持ってる自分としては、割高感があったのだが、最近になって価値があるという事がわかった。

complete Best (5000セット限定生産)
day after tomorrow
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/08/17)
売り上げランキング: 7,664
スポンサードリンク

datの過去のアルバムはほとんどがCCCD(コピーコントロールCD)だったので、PC上にコピーが出来なかったのだが、"Complete Best"に入っているCDはCCCDではないので、それが出来るのだ。
これは、最近iPodを買ったり、iTunesを使い始めた事で気づいた事。PCでCDを再生したりする事がなかったんで気にもしてなかった。

なんか、それを考えたら急に欲しくなってきたのだが。"Complete Best"は5000セット限定。実際にはそれ以上出ているようだが、Amazonでは現在購入不可。マーケットプレイスで、定価より高い価格でかろうじて購入できる状態。ヤフオクなんかだともっと高い可能性もある。
レンタルCDに出回っていれば、借りてきてiTunesに入れれば事済むのだが、それはないかなぁ!?


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6