Top映画 > NANA
« 喫煙の免許制 | メイン | のだめ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

NANA



TOHO シネマズ 市川コルトンプラザ」まで行って映画を見てきました。

タッチ」と両方見たかったんですが、時間的に無理があったんで、今日のところは「NANA」だけ観てきました。
「タッチ」の場合は、いちおうストーリーはわかってるしってのもあり、新鮮味と話題性で「NANA」にしました。

スポンサードリンク

さて、入場していて気づいたんですが、観に来ている人、圧倒的に女性が多くてビックリ
まぁ、原作が少女マンガってのもあるが、中島美嘉辺りが出てるんでもっと男性も多いかと思っていた。8割方女性でした。
一番最後列で観ていたんですが、やはり回りは女性ばかり。隣のこは小学校高学年か中学生くらいだったけど。他は20代前半と行った感じ(暗めの照明なんではっきりとはわからんのだがね。)

さて、映画の方だが、単純に言って原作が人気があるって事もあり、ほぼ原作どおりらしいんで、ストーリ的にはおもしろい。原作みてないんでなんともいえないが、中島ナナは結構なはまり役って感じがする。中島美嘉って、あーゆーメイク似合うよね。それに、ちょっと影がある役とかってはまる。

そういえば、以前は中島美嘉ってイマイチ好きじゃなかった。役柄てきな部分もあるんだろうが、歌番組とかでもキャラ的に好きではなかった。
イメージが変わりだしたのって、「Mathew's BestHitTV」でマシューにいじられだした辺り。なんだ、結構明るいとこもあるじゃんって感じで。

この映画、続編も出来る事決まったみたいですね。実際、(映画の入り次第ではどうなるかわからなかったところだが)ストーリー的には適当にキリのいいところで切ったって感じの終わり方だったんで、これで終わり?っていうのもあったのだよね。

そのうち、漫喫辺りで原作も読んでみたいと思います。

映画〈NANA〉フォト・メイキングブック

集英社 (2005/08)
売り上げランキング: 1,352

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6