Top > 地域 > 関東 > ダイエー津田沼店 閉店!?
« 幕張本郷での自動車転落事故 | メイン | 「人は生き返る」と答えている小中学生がいる!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエー津田沼店 閉店!?



産業再生機構の再生計画では、機構と支援スポンサーが3分の1ずつ出資する.53店を閉鎖して残った210店を一体再生することになる.また、150店ある総合スーパーも残し、衣料と住居用品の直営売り場を大幅に縮小して外部の専門店などを入れる.経済誌によると、その53店のダイエー閉鎖店舗のリストには、千葉県では習志野市谷津1丁目のダイエー津田沼店と、松戸市五香8丁目のダイエー五香店が入っているようだ.

ダイエー津田沼店が閉店するかもしれないそうです。
結構、ダイエーは重宝していたのだけどな。少なくともイオン津田沼店が出来るまでは、イトーヨーカドーよりダイエーをよく使っていたんで。
ダイエーの方が、何気に品揃えがよかったのだよな。イオンが出来てから、あまり最近はいってないのだけれど。
あそこにダイエーがなくなっちゃうとどうなるのだろう!?

スポンサードリンク
関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6