TopTV > さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル
« PRIDE 男祭り | メイン | RSSリーダー »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル



今日で、冬休みも終わり。
日中は、ダラダラして、久しぶりにウイイレとかやってたら15時くらいになってた。
その後、散歩がてら出かけてたりしてました。

さて、夜。
今年もやっていた「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル」

いつもながら、チョイスがいい。まぁ、当然なのだろうが、ハマる人ばかり。
今年はまた、キャラが濃い人が多くて楽しかったり。でも泣けるようなところもあり。最近の年初めの楽しみとなっておる。
この番組、最近スタジオゲストが全然目立たないな(笑)

スポンサードリンク
関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6