TopTV > さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル 2007
« NANA2 | メイン | サーバー移転を検討中 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル 2007



今年も、TBSでやってる「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル」観ました。

今回もなかなかいい感じでしたよ。

バレーボールの話とか、女子高生が先生に餃子作ってあげるとか。
今回、一番の感動作でした。餃子作ってあげる話。最後、王将の人が手伝ってあげるってところがまたよかった。でも、あの餃子あれだけ苦労して作ったのはいいけど、食べきれんだろ・・・。

スポンサードリンク

今回、結構しょーもなぁってのも多かったような。

芸者のやつとか、小栗に会いたいおばちゃんとか。

最後の、かばの歯を研きたい子供の話はよかったけど、なんだかあっさりしてたなぁ。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:2件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6