Top日常 > N-BOXが納車されて半月 プレミアムアガットブラウン・パール
« 大河ドラマ 青天を衝け 第十七回 「篤太夫、涙の帰京」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第十八回 「一橋の懐」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

N-BOXが納車されて半月 プレミアムアガットブラウン・パール



ホンダ N-BOX

以前に、書いていた通り新車で、N-BOXを購入しました。納車日が5月30日という事で、もうしばらく経ってしまいました。

ただ、土日とか休みの日しかほぼ乗らないので、実際の乗車回数はまだあまり多くないんですけどね。

スポンサードリンク

あらためて、今回購入したN-BOXですが、カラーリングは、プレミアムアガットブラウン・パールという、ブラウン系の色になります。N-BOXだと白とか黒はよく見かけますが、ブラウンがたまに見かける感じですね。カラーリングを決めたとき、割とすんなりと決めました。

オプションはあまり付けてないんですが、リア左側のスライドドアを自動に変更しています。カーナビは、メーカー純正でなく別に買いました。大きめのサイズのモニターが良いなぁとか、いろいろ機能面でも豊富だったりという事で、Panasonic製の「F1X10BD」にしました。

合わせてドラレコも購入したんですが、ちょっとミスりました。カーナビからの流れで選んだんですが、最新の機種だとこのカーナビに対応してないんでした。ちゃんと対応機種見ればよかった。一応、ドラレコとしては機能していますが、カーナビから動画が再生出来ないというのが多少不便ではあります。わざわざ、同じメーカー製のを買った甲斐がありません。

新車 N-BOX 前方から

前方からのN-BOX。やっぱり、このブラウンは映えます。船橋ナンバーのデザインプレートにしたんですが、思いがけず車体のカラーに映えますね。もともと乗っていた旧キューブと比べても座席が高く感じました。天井も高くて広々です。

新車 N-BOX 後方から

リアからのN-BOX。どうでもいいんですが、最近自分で買った車種だからか街中で見かける車もN-BOXが気になってしまいます。特に車好きというわけではないんですが、やっぱりブラウンがいいなぁとあらためて感じたりなど。

まだ数回運転しただけなので、まだ慣れない部分もありますが、今の所快適に運転しています。新車なので、慎重に運転

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-16~2024-05-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6