Top日常グルメ > カレーうどんせんきち 赤カレーうどん ココナッツの風味が香る辛口カレーうどん
« 3.11によせて 有名人ブログ+ツイート 2020Ver. | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第九回 「信長の失敗」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

カレーうどんせんきち 赤カレーうどん ココナッツの風味が香る辛口カレーうどん



カレーうどん 千吉 赤カレーうどん

日曜日(3/14)のお昼ご飯は、久しぶりに津田沼駅前のカレーうどん せんきちに行ってみました。昨年の8月末以来なので、かなり久しぶりです。

今回は、期間限定で復活した赤カレーうどんを食べてみる事にしました。黒カレーうどんは、以前に食べた事があったと思いますが、赤カレーうどんは初だったと思います。

スポンサードリンク

赤カレーうどんにライスをつけました。せんきちで食べるならライス必須です。麺は、全粒粉の方を選択しました。

赤カレーうどんとごはん

見た目はそこまで赤くはないかなぁという感じの赤カレーうどんです。ココナッツの香りがして、なんとなく甘そうな気がするのですが、食べてみると結構辛いんですよね。

赤カレーうどん

全粒粉麺のうどん。しっかりと腰があるうどんでした。割と食べごたえがある感じです。

赤カレーうどん 麺あげ

うどんを食べ終えたら、ごはんを入れて雑炊風にしていただくのがせんきち流。という事で、最後はごはんを入れて食べました。スープの残し加減がなかなか難しいですね。こんかいは、割とちょうどいい感じだった気がします。この最後の締めが美味しい。

赤カレーうどん ライスイン

という事で、赤カレーうどん完食です。最初の香りから想像するよりは、結構絡めで風味があるカレーうどんでした。赤カレーうどんも、なかなかいいですね。

赤カレーうどん 完食

カレーうどん せんきち 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:カレーうどん | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6