TopIT関連モバイル > 3年ぶりの機種変 「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46」すこぶる快適
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年12月号 | メイン | ドラクエウォーク始めました »
このエントリーをはてなブックマークに追加

3年ぶりの機種変 「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46」すこぶる快適



AQUOS sense3 plus サウンド SHV46

スマートフォンの調子が悪くて、電池持ちも悪くなってきたし、ものすごく重かったりするときがあったので、機種変更してきました。もう3年以上使っていたので、そろそろかなとは思っていたのですが。

年末の12月28日に思い立ってauショップに行ってきました。

スポンサードリンク

正直、最新の機種じゃなくてもいいし、夏モデルとかでもいいなぁと思ってたのですが、店頭に置いてあるのは最新のモデルのみで、在庫があるかもわからなかったんで、冬モデルにしちゃいました。先代、先々代から続くAQUOSシリースのAQUOS sense3 plus サウンド SHV46にしました。スペックなどはこんな感じです。

SHV46の外箱です。最近のスマフォにしては大きめの箱なのですが、これ半分以上が付属のワイヤレスイヤホンの箱が中に入っているために大きくなってます。本体分はかなり小さめ。

SHV46 箱

先々代のSHL22、先代のSHV34との比較です。一番右側がSHV46になります。幅はさほど変わらないですが、長さが1cmほど大きい感じです。画面もその分大きくなってます。

SHL22 SHV34 SHV46

画面はこんな感じです。解像度が高いせいかホーム上のアイコンが小さいです。しばらく、非常に重い状態でスマフォを使っていたせいか、すこぶる快適です。新しいスマフォってこんなものだっけかなという感じですね。まだ買ったばかりなので電池持ちもいいですし。

SHV46 画面

久しぶりの機種変だったので、一部データの移行だったりを忘れたりとかバタバタしたりしましたが、ようやく元通りの環境になってきた気がします。まだ、スマフォカバーは買ってないのですが、近々購入予定です。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6