Top日常グルメ > ビアードパパ 11月限定 焼いもシューを食べてみた
« 日高屋 冬の定番メニュー チゲ味噌ラーメンをさっそく食べてきた | メイン | 天使担々麺 しびれる陳麻婆麺がヤバすぎた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアードパパ 11月限定 焼いもシューを食べてみた



ビアードパパ 焼いもシュー

ビアードパパの11月限定シューは、焼いもシューです。

11月も半ばも過ぎてしまいましたが、買ってきました。やっぱ、ビアードパパの限定シューはいい。

スポンサードリンク

焼いもシューと、さらに限定シューの小枝シューも一緒にかってきました。小枝シューは先月からやってますが、これも美味しいですね。

焼いもシューと小枝シュー

焼いもシューは、パイシューにしました。見た目は、普段のパイシューです。

焼いもシュー

そして中身はこんな感じです。焼いもシューは、皮ごとペーストにした鳴門金時がはいってます。しっかり、芋が感じられます。

焼いもシュー 中身

芋がしっかりと練り込まれているので、通常のクリームよりも食べごたえのあるクリームになってますね。お芋のお菓子を食べている感じです。

焼いもシュー 中身アップ

焼いもシュー、ビアードパパはさすがの美味しさでした。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6