Top > エンタメ > アニメ > アニメ「彼方のアストラ」が放送間近に
« 「この世界の片隅に」の地上波初放送が決まる | メイン | 新潟山形沖地震の次は秋田沖?! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ「彼方のアストラ」が放送間近に



アニメ 彼方のアストラ

アニメ版「彼方のアストラ」の放送が間近となってきました。7月3日よりTOKYO MXなどで放送が開始されるようです。以前は放送局などが決まっていませんでしたが、さすがにもう決まってました。

漫画ではかなり押してきましたが、あっという間にアニメ化。そして、放送も間近というのがなんだか不思議な感じがします。

スポンサードリンク

放送間近という事で、アニメPVが公開になっています。アニメの主題歌も流れていますね。これは、なかなかよさげ。

原作者の篠原健太先生も絶賛であります。

漫画版はなどか読み返しましたが、久しぶりに読み直しとかないとなぁ。全5巻なので隙間で読めるのがいいのです。アニメ版は、1クールで全部やるのかなぁ!?

彼方のアストラ 全巻合本版 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2018-12-11)
売り上げランキング: 17,553
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6