Top日常グルメ > 9月限定ビアード・パパ メロンパン+シュークリームでいいとこどりのチョコチップメロンパンシュー
« 西郷どん 第33回「糸の誓い」ネタバレ感想 | メイン | 北海道胆振東部で最大震度7の大地震が発生 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

9月限定ビアード・パパ メロンパン+シュークリームでいいとこどりのチョコチップメロンパンシュー



ビアード・パパ メロンパンシュー

ビアード・パパの9月限定シュークリームは、メロンパンと組み合わせたメロンパンシュー。

メロンパンのような生地にメロン味のクリームがはいった、メロンパンとシュークリームのいいとこどりシュークリームです。

スポンサードリンク

メロンパンシュー買ってきました。とりあえず2個。たしかにメロンパンっぽい生地に見えます。生地にもクリームにもチョコチップが入っています。

メロンパンシュー ダブル

これだけあると、ほぼメロンパンって感じに見えます。実際は、シュークリームサイズなので、そこまで大きくないのですがね。

メロンパンシュー

メロンパンシューを割ってみたところ。クリームはメロンという感じの色ではありませんが、確かにメロンの風味がするクリームでした。

メロンパンシュー 割ってみたところ

メロンパンシューの断面をアップで。クリームの中にもチョコチップが入ってます。確かにメロンパンにもチョコチップが入ってるのがあるので、合う事は合うんですよね。

メロンパンシュー 断面アップ

これもまた美味しかったので、今月中にまた買ってきて食べようかなと思います。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6