TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GO ホウエン地方の新ポケモン続々
« すき家の復刻メニュー ごまだれきんぴら牛丼を食べてみた | メイン | のび太おばあちゃんの話題が出ると会いたくなってしまう »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GO ホウエン地方の新ポケモン続々



Pokémon GO

久しぶりにPokémon GOネタを。

第三世代 ホウエン地方のポケモンが登場してからしばらく経ちますが、1月23日からはさらに23匹のポケモンが追加になっていました。

という事で、ここ最近捕まえたポケモン達です。

スポンサードリンク

まずは、1月22日。関東で雪が降った日でした。当然の如く、ポケGOの景色も雪景色に変わっていました。なかなか、滅多にないのでスクショをパシャリ。

雪の日

1月23日から登場したポケモンたち。まずは、サボネアです。結構、たくさん居ました。

サボネア

バクーダは、ドンメルの進化系ですが普通にいました。

バクーダ

ドンメルとともに、2月5日に捕獲した、ゴニョニョです。かわいらしいです。

ゴニョニョ

2月12日捕獲したブーピック。ここのところ新しいポケモンをみかけていませんでしたが、やっと見つけました。

ブーピッグ

同じく2月12日に捕獲したココドラ。それから、結構見かけました。

ココドラ

翌2月13日に見かけたオオスバメ。スバメ自体も見かけていましたが、いきなりオオスバメに出くわすとは思いませんでした。

オオスバメ

バレンタインデーの2月14日から大量発生中だった、ラブカス。たくさん、見かけました。

ラブカス

2月15日に捕獲したアメタマ。初ゲットのポケモンだったんですね。

アメタマ

こんな感じで新ポケモン続々。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO制作: Niantic, Inc.
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2017/7/26 時点)
関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-05-15~2018-05-21

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6