Top日常グルメ > ビアード・パパ 期間限定 甘酸っぱさがたまらない 贅沢いちごシュー
« 西郷どん 第3回「子どもは国の宝」ネタバレ感想 | メイン | 富士そばの蕎麦とも相性ばっちり!?ミニ合鴨ロースト丼を食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアード・パパ 期間限定 甘酸っぱさがたまらない 贅沢いちごシュー



ビアードパパ 贅沢いちご

ビアード・パパの1月限定シュークリームを買って食べてみました。

1月は、毎年いちご系のクリームとなっていますが、買って食べたのは初めてかもしれません。今回は"贅沢いちご"となっています。

スポンサードリンク

贅沢いちごシューは生地の種類が選べて、今回はクッキーシューとエクレアシューの2種類を買ってきました。

クッキーシューとエクレアシュー 贅沢いちご

クッキーシューの中身はこんな感じ。ちょっと切るのに失敗して潰れてしまいましたが、贅沢いちごのクリームがこんな感じで入っています。

クッキーシュー 贅沢いちご

エクレアシューを割ってみたところ。こっちはキレイに真ん中にクリームが詰まってましたね。

エクレアシュー 断面

贅沢いちごのクリームはこんな感じ。いちごのつぶつぶが見えるくらいはっきりわかります。

エクレアシュー 贅沢いちご

このクリームがまた甘すぎず酸味がほどよい甘酸っぱさ。いちごの風味もしっかりあって、たしかにこれは贅沢いちごという感じでありました。予想以上にいちご感があって美味しかったです。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6