Top日常グルメ > 日高屋 今年もやってきたチゲ味噌ラーメンが美味い季節
« instagramの初投稿っていつだっけかな | メイン | 超簡単にBluetooth対応に早変わり Bluetoothトランスミッターを購入 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋 今年もやってきたチゲ味噌ラーメンが美味い季節



日高屋 チゲ味噌ラーメン

土曜日(12/16)のお昼ごはんは久しぶりに日高屋にしました。

冬メニューのチゲ味噌ラーメンが始まっていたので、やっぱり食べたくなってしまいました。

スポンサードリンク

チゲ味噌ラーメンに餃子をセットにしました。

チゲ味噌ラーメンと焼き餃子

まずは焼き餃子です。セットで頼むと200円になってちょっとだけお得。焼き立てアツアツがおいしい。

日高屋 焼き餃子

そして、チゲ味噌ラーメンです。毎年冬にやっている定番メニューですが、この冬もやっぱり食べます。キムチや豚肉、卵など具がたっぷり。

チゲ味噌ラーメン

麺をあげてみたところ。いつもの日高屋の麺ですが、このチゲ味噌スープと絡んでまたうまい。

チゲ味噌ラーメン 麺上げ

チゲ味噌ラーメン、半分ほど食べ終えたところ。スープが美味しいので、どんどん食べれますね。

チゲ味噌ラーメン 残り半分

という事で完食です。ごちそうさまでした。

チゲ味噌ラーメン 完食

やっぱり、日高屋のチゲ味噌ラーメンは美味い。この冬中にもう1回くらいは食べに行くかも。

という事で、それでは。

日高屋 津田沼北口店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6