TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GO 3月の新入りたち
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第11回 「さらば愛しき人よ」 感想 | メイン | 「鉄腕!DASH!!」北登死す »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GO 3月の新入りたち



Pokémon GO

Pokémon GOは、まだレベル24のままです。

前回から、3月中に捕獲したポケモンたちを載せてきます。

スポンサードリンク

まずは、第2世代のムウマ。進化はしないので、このまま強化してく感じですが、これ以来見かけてません。

ムウマ

つづいては、ピィ。第2世代で搭乗したベビィポケモン。何気に初めてでした。

ピィ

フォレストも第2世代。なかなか、いきなりコレをみつけるとびっくりします。

フォレトス

第2世代、ウパーの進化系ポケモンですが、普通に捕獲しました。でかくて目立ちます。

ヌオー

ワニノコの進化系、アリゲイツです。これも、普通に見かけました。ワニノコ自体あまり見かけないので、さらに進化するのは先になりそうです。

アリゲイツ

松本遠征時にみかけたウソッキーです。これも、このときだけ見かけたものです。

ウソッキー

同じく、松本遠征でみかけたオドシシ。

オドシシ

第1世代の進化系のウツボット。ようやくアメがたまって進化させました。

ウツボット

第2世代のマンタイン。これも、たまたま見つけました。まだまだ、第2世代の方があらたに見つけるケースが多い気がします。

マンタイン

次のレベル25までは、もうしばらくかかりそうです。次までに、どれだけ捕獲できるかなぁ

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6