TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル24に
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年2月号 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第9回 「桶狭間に死す」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル24に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル24となりました。レベル23から、ちょうど1ヶ月といったところです。

図鑑に登録したポケモンの数は第二世代が出てきたところで、大分増えました。

スポンサードリンク

レベル24に到達したのは3月4日でした。Pokémon GOをやり始めてから4ヶ月目での到達です。

Pokémon GO レベル24

新しく加わったポケモンたちです。数が多くなったので、抜粋しています。

ディグダは、影だけは何度もみかけていたのですが、ようやくゲットしました。なかなか、見つからなかったのです。

ディグダ

第二世代のヤミカラス。意外と強そう。

ヤミカラス

可愛らしい、ヒメグマ。でも、進化すると別物になるんですよね。

ヒメグマ

ヒメグマの進化系のリングマ。まさかの同日に見れました。

リングマ

タコのようなポケモンのオクタン。

オクタン

なんとも、無機質な感じのエアームド。結構、動き回るので手こずりました。

エアームド

犬型ポケモンのデルビル。

デルビル

ピカチュウのバースデーイベントで、とんがり帽子のピカチュウが出現しています。あまり、みかけないなかったのですが、なんとかゲットしました。

とんがり帽子ピカチュウ

というところで、レベル25は、4月以降に。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6