TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GO 1月後半の新入りたち
« 映画 マジンガーZの新作が製作されるだと!? | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第4回 「女子にこそあれ 次郎法師」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GO 1月後半の新入りたち



Pokémon GO

Pokémon GOは、さすがになかなかレベルが上がりづらくなってきたので、あらたに捕獲したポケモン達だけ載せていきます。

新規のポケモンも中々でづらくなってきましたが、ようやく96種まで図鑑に登録されました。もうすぐ100ですね。

スポンサードリンク

まずは、ドククラゲ。これは、メノクラゲを進化させたものでした。

ドククラゲ

カイリキーは、たまたま現れたので捕獲しました。いや、いきなり見れるとは思いませんでしたが。

カイリキー

ベロリンガも、たまたま見かけてゲットしました。いきなり、こいつがいると驚きます。

ベロリンガ

パラセクトは、パラスから進化させました。パラスはよく見かけていたのですが、ようやく進化させました。

バラセクト

サンドパンもサンドから進化させました。サンドは、あまり見かけなかったのですが、いつのまにかアメ50個以上たまってました。

サンドバン

そして、マタドガス。ちょうど、見かけたのでゲットしておきました。

マタドガス

あと、もう少しで100種類達成です。まだまだ、先は長い

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6