TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GO 年末年始の新入りたち
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年12月号 | メイン | 2016年 アクセス数が多かった記事 ベスト20 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GO 年末年始の新入りたち



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベルは揚がっていませんが、年末年始にかけて新たに図鑑に登録したポケモンが増えました。

ゲットしたポケモンと進化させたポケモンを合わせて8匹が追加されました。

スポンサードリンク

年末年始に、新しく図鑑に加わったポケモンたち。

まずは、ベトベター。これは、いきなりでてきてびっくり。

ベトベター

これはコダックから進化させたゴルダック。いままでジムで見かけた事はあったんですが、ようやく登録でしました。

ゴルダック

これも進化させたニョロボン。アメが割と手に入りやすかったので、進化させやすかったのです。

ニョロボン

そして、から進化させたサンダース。こちらも、ようやくお目にかかれました。

サンダース

年末最後にゲットしたフシギソウ。今まで何度もジムではみかけてたんですが。

フシギソウ

お正月にゲットしたリザード。1度はボールがなくなってゲットしそこねましたが、2度めでゲットできました。

リザード

こちらもお正月にゲットしたオムナイト。これは見かけたのも初めてでした。

オムナイト

そして、最近見つけたバタフリー。そういえば、まだゲットしてませんでしたね。

バタフリー

これで、図鑑に登録されたポケモンの数は85。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6