TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル19に
« 元L⇔R 黒沢健一死す | メイン | 「RAJA津田沼店」でインドカレー サイドメニューのチーズナンが逸品 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル19に



Pokémon GO

Pokémon GOは、1ヶ月が経過して、レベル19になりました。

先週の土曜日の稲毛海浜公園で、一気に捕獲したポケモンの種類が増えました。1日で一気に10種類も。

スポンサードリンク

12/6に、レベル19に到達しました。もうすぐ、レベル20です。

Pokémon GO レベル19

あらたに図鑑入りしたポケモンたち。一気に、増えたので抜粋です。

ケーシィは、ユナパ、フクアリ周辺に多くいました。

ケーシィ

やる気があるのかないのか、クサイハナ。既に、ジムでは進化系にも会えているんですが。

クサイハナ

結局、1度しか会えてないモルフォン。

モルフォン

カラカラは、稲毛海浜公園に沢山いました。後から知った情報では、ポケモンの巣になっているようです。

カラカラ

稲毛海浜公園にいた、コイル。何匹か見かけました。

コイル

稲毛海浜公園で見かけたパウワウ。

パウワウ

本日、見つけたばかりのワンリキー。これも、進化系はジムで見かけてはいました。

ワンリキー

後もう少しで、捕まえたポケモンの種類も70に到達します。まずは100種類超えを。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6