TopIT関連モバイル > SHV34ケースはBreeze 手帳型ケースにした
« 今頃「Pokémon GO」始めました | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第44回 「築城」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

SHV34ケースはBreeze 手帳型ケースにした



Breeze SHV34カバー

機種変したスマフォ「AQUOS SERIE SHV34」ですが、購入時にはケースは買ってませんでした。Amazonで選んで注文する予定でした。

土日は、そこまで持ち出して使う時間がなかったのですが、平日になると外で使う事も多くなるので、Amazonでケースを選んで注文しておきました。

スポンサードリンク

前端末のSHL22で手帳型ケースを購入したときに、マグネットで止まるタイプのものを購入したときは、うっかり磁気カードをダメにしてしまったので、今回は吸盤方式のものにしました。

Breeze手帳ケースのブラックにしました。ケースの外箱は、こんな感じ。ケースの他に、液晶保護フィルムも付属してますが、既に装着済みなので不要です。

Breeze SHV34カバー  外箱

外箱からだしてみたところ。止める部分が吸盤になっています。液晶の表面にくっつけて止めるタイプになります。その裏には、カード入れも付いています。

Breeze SHV34カバー 外観

SHV34を装着してみたところです。しっかりハマってますが、各種センサー部分は解放されてるので、本体をそのまま持っているのと同じように反応してくれます。

Breeze SHV34カバー 本体を装着したところ

手帳ケースを閉じたところです。カラーバリエーションはあったのですが、やはり黒が落ち着きます。吸盤で装着しているだけなので、たまに外れてしまう事もありますが、特に困ることはありません。

Breeze SHV34カバー 閉じたところ

この手帳型ケースは、横置きでスタンドとしても仕えるようになっています。テレビなどを視聴するときには、こうした感じで置いて見る事ができます。

Breeze SHV34カバー 横置き

ケースも買ったので、とりあえず一通りそろった感じですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6