TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 札幌 ミッションめぐり
« 札幌遠征2日目 新千歳空港でラーメン締め 「麺屋 開高」で十勝ホエー豚めん(2016/06/05) | メイン | 札幌遠征(2016/06/04-05) 記事一覧 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 札幌 ミッションめぐり



Ingress

昨日(5/1)は、都内までIngress遠征してきました。

Ingressまだまだ続けていますが、次のLEVELに到達するにはゴールドメダルが1枚足りない状態で、しかも到達までかなり時間がかかりそうな状況。なんとか、まとめてクリアできるものをという事で、ミッションクリアでもらえるSpecOptsメダル獲得に向けて短いミッションをクリアして行こうかと思いました。

スポンサードリンク

ミッションクリアを目指すので、都内の方がやはり多いという事で、秋葉原を起点にスタートする事にしました。

より広範囲に動けるように、以前も使った「ちよくる」でレンタサイクルして自転車移動としました。

秋葉原公園にあるポートから自転車を借りて出発です。

ちよくる 秋葉原公園

秋葉原スタートにしたはいいが、日曜日だと人が多いせいで序盤は、自転車の出番があまりありませんでした。自転車の利点を活かすために繁華街は抜けて、少し秋葉原から遠ざかるように進めてみました。

結局、4時間で14ミッションクリアにとどまりました。序盤で、かなり時間をロスした気がします。人が多いと中々動きづらいですね。

気がついたら、神保町まで来ていました。神保町にもポートがあったので、返却して帰る事としました。

ちよくる 神田神保町 旧老人センター

4時間で14ミッションだと1ミッション辺り17分くらいかかっている計算ですね。ハックだけではなく、途中でレゾさしや、リンク構築などもしてたので、こんなものなのかもしれませんが。もう少し、効率よくやりたいですね。

次回は、神保町スタートにしてみようかな。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6