Top日常グルメ > 札幌遠征 バニラエアで初の札幌へ(2016/06/04)
« 大河ドラマ 真田丸 第22回 「裁定」 感想 | メイン | 札幌呑み 海鮮DOURAKU ほてい丸で食べるウマイ刺し身(2016/06/04) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

札幌遠征 バニラエアで初の札幌へ(2016/06/04)



成田空港 搭乗機

6/4にサッカー観戦目的で札幌まで行ってきました。札幌は、初めてとなります。

今回は、成田空港から往復バニラエアのツアーでの参戦です。昨年、LCCで成田空港第3ターミナルへは行っているので、今回は少しはスムーズに移動出来たかなとは思います。

スポンサードリンク

現地に着いてからでは少しお昼ごはんには遅いという事で、搭乗口に向かう前に少し早い昼食をとる事にしました。

第3ターミナルのフードコートにある洋丼屋ONE BOWLで、エビフライカレーを食べました。エビフライは注文してから揚げるようで、少し時間がかかりました。

少し余裕をもって向かったつもりでしたが、少々時間がなくなってきたので、慌てて食べる事に。

エビフライカレー

腹ごしらえも終えて、搭乗口に向かったのですが、思いのほか検査場が混んでいました。少し時間がかかってしまいましたが、ようやく搭乗ゲートに到着しました。

成田空港発、12:20の便となります。到着まで、約1時間半。

搭乗ゲート

成田空港周辺は晴れていて、良い天気でした。行きの便だけは、窓際を抑えようと、事前に席をとっておきました。これで500円ましとなります。事前に、WEBチェックインも済ませていたので、かなりスムーズでした。

成田空港出発

さすがに、LCCなので少々席は狭かったのですが、登場中タブレットで、Kindle本を読んだりしていたので、あっという間に新千歳空港に到着しました。

新千歳空港到着

無事に新千歳空港に到着。札幌は、雨の予報でしたが到着した頃には、ほとんど止んでいました。気温は、千葉に比べると大分低いのですが、あまり外に出る機会もなかったので、それほど寒さは感じませんでした。

夜の試合観戦を前に、一度ホテルにチェックインするために、札幌市内へと向かう事にしました。

洋丼屋 ONE BOWL(成田空港第3ビル)

関連ランキング:洋食 | 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-15~2024-04-21

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6