Top日常グルメ > 日高屋でボリューム満点 W餃子定食を食らう
« Ingress Sojournerオニキス(ブラック)メダルゲット | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第8回 「調略」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋でボリューム満点 W餃子定食を食らう



日高屋

土曜日(2/27)のお昼ごはんは、日高屋に行ってきました。大体、いつも麺類にしちゃうんですが、珍しく定食ものにしてみました。

ちょっと前に気になっていた、ボリューム満点なメニュー、W餃子定食を注文してみる事にしました。

スポンサードリンク

W餃子定食になります。メインの餃子の他にもおまけで、キムチか唐揚げが選べます。今回は、唐揚げにしてみました。

さらに、ご飯とスープがついてきて620円とかなりリーズナブルです。

ダブル餃子定食

おまけの唐揚げです。たったの2個ですが、これがちょうどいい。

唐揚げ

W餃子になります。日高屋の餃子は1皿6個なので、2皿分の餃子となります。これが、中々の量。

ダブル餃子

餃子なので、これくらいの量でも結構いけると思ったんですが、思いの外多かったですね。さすがに一気に餃子12個だと途中で少し飽きてきます。タレを代えてみたりして、味を変えてみた方が良かった気もしました。

さすがに、これだけ食べるとかなりお腹が膨れました。

日高屋 津田沼北口店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6