Top日常グルメ > 名古屋駅めし きしめん住よし 揚げたて天ぷらのきしめんを食べた
« 大河ドラマ 真田丸 第3話 「策略」 感想 | メイン | 名古屋めし 「うなぎ しら河」で ひつまぶしを堪能 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋駅めし きしめん住よし 揚げたて天ぷらのきしめんを食べた



名代きしめん 住よし

1/28-29で、名古屋まで出張でした。28日のお昼ごはんは、現地までの時間の関係で早めの時間に名古屋駅で済ませました。

これが、なかなか侮れない、揚げたて天ぷらできしめんが食べれてしまいます。

スポンサードリンク

名古屋駅にある立ち食い「きしめん 住よし」は新幹線ホームをはじめとした在来線各ホームにあります。

今回は、在来線3-4番線ホームにある「きしめん 住よし」に行ってきました。

住よし

在来線ホームにある住吉は、天ぷらが揚げたてです。注文を受けてから揚げるので、熱々の状態で出てきます。

今回は、イカ天きしめんにしてみました。かつおぶしたっぷりです。

イカ天きしめん

イカ天が熱々で、結構食べるのが大変でした。きしめんもスープもおいしかった~。これは、名古屋駅で時間があったら、一杯食べてみた方がいいですね。

名代きしめん 住よし JR名古屋駅3・4番ホーム店(名古屋)

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6