Top日常グルメ > 超辛口純米酒 日高見を一升瓶買いしてみた
« さんタク2016 キムタクNGKに立つ | メイン | 2年半ぶり2回目 Twitterバルス祭り 周りの煽りをよそにツイート数延びず!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

超辛口純米酒 日高見を一升瓶買いしてみた



日高見

以前にも記事に書いた宮城県の「宮城ふるさと割」で日本酒を一升瓶で購入していました。

購入したのは少し前でしたが、年末年始にようやく封を開けて飲み始めました。

スポンサードリンク

今回購入したのは、「超辛口純米酒 日高見」です。最近、日高見が結構好きで、置いてある店では呑んでしまっています。

なかなか、一升瓶で日本酒を買う事ってなかったんですが、30%引きという事で思い切って買ってみました。

日高見 一升瓶

超辛口とあるように、辛口のお酒です。日本酒らしいという感じですかね。このくらい辛口の方が好きかも。

日高見グラス

さすがに、一升瓶だとなかなか減りません。もうしばらく、持ちそうです。

関連エントリー
  • 2015年12月19日 日本酒の味の表現を増やしたい
    さすがに、日本酒の味の違いがわからないという事はないのですが、日本酒の味の表現をもう少し増やしたいなと思います。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6